1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 11:23:44

ツアー02@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

テーマ:ブログ




おはよう




Himekyun "Fruit Of The Earth "TOUR 2017 "GT"
@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3



7/25 全国ツアー2カ所目!




{AF777471-025F-4370-B4DD-FA60B5DFE6A1}




さいたま、毎回あめ降ってるきがするなぁ、、
すごいジメジメした天気でびっくり!



ライブでジメジメと謎の筋肉痛(結構痛い)を
どこかへ吹っ飛ばしてやる!
っていう気持ちで挑みましたツアー2公演目。








電撃フラストレーションお久しぶりに1曲目!
このSEだいすきだし、この曲もだいすき


「恋のプリズン」恋エネよりは断然多く
やってきたから知ってくれてる方も多いけど、
インディーズ2ndシングルなんだよ〜
この曲のレコーディングのときの心境とかは
覚えてないんだけど、
まだレコーディングブースがなくて
キティホールの楽屋からステージにつながる
廊下でレコーディングしてたのは覚えてる。
あと、1番最初に対で歌ってた子が
見守ってくれてた記憶があるよ〜!
プリズンのレコーディング時じゃ
ないかもしれないけど(笑)




そして「HERO AFTER SCHOOL」
なつかしいね〜!全然振りが思い出せなくて
映像も自分たちで持ってなくて
スタッフさんに送ってもらいました(笑)

「会いたくなって裸足でかけだしたの」
とかすっごいかわいい歌詞!
この曲すきな人多いんじゃないかなぁ♡






ツアー@さいたま はみんなで楽しむ曲も
入りつつも魅せるって感じの要素も
ちょいちょい入っていて
その緩急を感じるのが楽しかった〜!




あ、リードハートうたったよ!久々!
ハルカナタもうたった〜

「ハルカナタ好きだからずっと聞きたかった」
って方が何人かいた!確かにあまりやらないよね
ハルカナタも好きだなぁ
この曲は今、ぴったりって感じだよね!
2番サビとか聞いてほしい











沖縄とはまた違った柔らかな楽しさが
さいたまにはあって、
土地での違いをこうやって感じられることって
凄いなぁ、凄いことさせてもらってるなぁ、
と感じました。ありがたいです。



さて!次回のツアーは本日!



岡山CRAZYMAMA KINGDOM



今日はなんの曲がきけるかな〜?
岡山でお待ちしております!!!!











ちなみに、昨日は兄貴達とリハでした🌟


{AA151265-E2B1-4222-B071-304ACBFE19A8}


とある曲の坂さんのドラムの叩き方がかわいくて
ついついニヤニヤしてしまった、、(笑)

あとね、王子がおしゃれな誕生日プレゼントを
くださったの!びっくりした〜〜〜
とってもうれしいです!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




{E5E8F5A0-A0F7-45C5-9548-EA4606786833}



髪がなんかすごくぱっさぱさだったのと
前髪が不揃いだったのと
気になるところを直してもらいに
MV撮影とかでたくさんお世話になった
SYANの鈴木さんにお直ししてもらいました💕
お忙しい中ありがとうございます!
いい感じにまとまるし前髪の長さと感じが
すごくお気に入り〜!










今日のツアーも頑張るぞっ♡















.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース