優しさ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

優しさ





こんばんは




19日はタワーレコード新宿店

20日はアキバ☆ソフマップ1号店

21日の今日はタワーレコード渋谷店


にてリリースイベントでした💿🎤💗









新宿の日はたーーくさん歩き回った!笑
買い物したり美容室に行ったり、、
今回は迷ったりせずに目的地に到着できました。
東京で迷子になったら本当に泣きたくなる😭笑


あ、前髪作ったよ~~!好評!うれしい!笑



{B5B1CFB8-28BA-4B01-8C2E-E9C71A48D497:01}


「ダブルバンク」って言って
分け目を変えたらいつも通りになるの!
説明下手くそでごめんね!2wayなの!笑







タワーレコード新宿店では、四星球にーさんが
ひめキュンの前にリリイベしてたからみたよ👀
いろんな有名人さんが出てきた~!笑
相変わらず面白かったです☺️☺️

「鍋奉行パエリアに挑戦」っていう曲の最後を
ひめキュン仕様にしてくれたりと
面白くて優しい四星球にーさんでした😘










関東リリイベ3日間!ライブは計7回!
来てくださった方ありがとうございました。

たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかったです。本当にありがとう。
みんなのおかげで、楽しくイベントができたよ!






タワーレコード渋谷店では限定ドリンク🍹🍸

{E571551A-3A5D-40CB-AB98-E9A59744127D:01}

飲んでくれたかな~?








タワーレコード渋谷店は毎回恒例2shot会📸


衣装は、ひめぎんホール・サブホールでの
ライブで着ていた 矢絣(やがすり)の衣装と
ほのかがプロデュースしたボルドーの衣装と
私服でした~~!

{CBF7207D-3541-4B27-A040-1FA7C3479E78:01}

{223999C9-F576-408F-BBB2-66CF6BF3B263:01}

{BC586CC6-0327-4EE6-BD2B-8E4918998602:01}

{5FEA4A22-C6AF-4188-9642-15081E438CCC:01}

{A82681E9-6D79-4A65-BB8F-F42D4958F30A:01}

{2EB955DD-C7D2-437D-91C8-707124489F54:01}

{1C32ADE0-ED1E-4CE6-ADCC-46926AAFBA91:01}

{640C2E8B-270E-4F74-A0CD-00F69625132B:01}

ワイドデニムパンツに刺繍トップスに
ほのかからの誕生日プレゼントのコンバース💕 

ピンクもグレーも黒もほしい!コンバース!笑
でも、ピンクは廃盤なんやって😭かなしい😭





ライブの合間に街に出たらリリカルスクールの
大部さんにばったりお会いしたよ😳

会えなかったけど会場まで来てくださってて
わざわざ差し入れまでいただいて、、
Twitterでひめキュンの宣伝もしてくれてて、、
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻
とても優しくて素敵な方です😭💖











いや~、リリイベ遠征たのしかったです!
いろんな発見や体験があって
勉強にもなりました。知るってたのしい!

それと同時にたくさんの方の優しさに触れて
感謝感謝です。ありがとう。






次東京に来るのは2/28の @JAM 
ぜひ遊びに来てね~!



-GIMMICK TOUR 2016- が3/27から
大阪を皮切りにはじまって、
東京は5/1 @TSUTAYA O-EAST!!

ぜひ遊びに来てね🙋










  とーくちぇんぢっ✂︎











写真たくさんあるけど、載せられない😭
ちょっとずつ乗せてくね~!








今は愛媛に向かってるよ🚐
とってもとっても眠たいので寝ます!笑










今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻