くじ引き、キミトサイン、キクハラ、ゆうみん | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

くじ引き、キミトサイン、キクハラ、ゆうみん




こんばんは



昨日は、お昼にくじ引きセトリ公演

夜はキミトサイン"覚醒"Tourに

ゲスト出演しました☺️💫💕








くじ引きセットリスト公演はね、

本編15曲、アンコール11曲の計26曲。。

ツアーやん😳😳😳

1曲目の「You stay dream」の頭で

マイク膝にぶつけて痛かった事しか

思い出せない😂笑




でも、26曲したとは思えないほど

あっという間に感じたよ!楽しかった💕






夜のキミトサインツアーは

なんていうか白石さんって凄いな~。

歌詞の意味が深く理解できてなくても

なにか心にグッとくるものがあって

声も素敵やし、、もっと聞きたかった!


ひめキュンがカバーさせてもらってる

バラードとかもしてたの。

「わっ、叶わない」って思ったけど

でも負けたくないなあって思いました。

自分と白石さんの歌を比較して

叶わないとか負けたくないとか

思ったわけじゃなくて、、

ただ、自分の持ってるものを

最大限に使ってて

まいはまだそれが出来てないから

「悔しい」って表現になるのかなあ?


えー!文章ってむずかしい!!!!笑


とにかく!白石さんに少しでも近づいて

白石さんを歌でハッとさせれるように

なりたいなあ💫





{FAFEE72B-3E02-43F6-924B-F165314654FB:01}

来てくれたみなさん、

ありがとうございました。

{68B2D177-CCB2-499C-80E0-C12AFA91EB01:01}

{6DC280B8-2B36-4FE4-B13C-5FDAA0806318:01}

{D9107A0B-FB92-4C77-91A2-33BC960A0EA5:01}








とーくちぇんぢっ✂︎







今日は!キクハラ半分ソロ祭り!

あっという間だった~💕💕

ゆんすごく頑張ってた!

ゆんらしさがしっかり出てて

ゆんのファンの方は心から楽しかったし

嬉しかったし幸せだろうなあって

袖でみてておもったよ!

ずっと応援してた!📣💓



ものすご~く定期公演感あって

最高に楽しかった😂😂😂😂

来てくれたみなさん!

ありがとうございました。

{3DE8320E-F396-44E7-861D-AE8B739D96D6:01}

{092FC6F8-A8D9-476A-A8B9-7D38AC791E78:01}

{AC9C88A4-F2DD-474B-AA08-CEA6E7B777A2:01}

{C0F4D7D2-AE5A-4CE1-AAEA-75E73E329E51:01}

{92F6C722-9281-4972-864C-B8D6367C272F:01}









とーくちぇんぢっ✂︎







実は今日の定期公演前に

LinQのゆうみんとご飯行ってきた💫💕

お互いのグループの話がほとんどで

貴重な時間を過ごせました☺️

楽しかったなあああああ😭😭👍🏻💕

また行こう~😁💓💓

{DC1DD4D0-D756-4AA9-BF8A-0B5F24051500:01}

{7285E1B3-8FBE-463A-921A-4F0DFC36A041:01}

{80F7A16D-E04D-4CC7-AB3D-4D366DE700F2:01}

{6C5C0111-93D8-4D43-B408-26313CBCCB73:01}

2人とも大人になったね(´-`).。oO(笑







とーくちぇんぢっ✂︎







さ!あしたから3日間!

越谷レイクタウンにて!イベント!

みんな!遊びに来てね!



今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻