あるところとは、、 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

あるところとは、、




こんばんは!



あるところとは、国立競技場です。




そう!AKB48さんのコンサートに
行かせていただきました~☺︎☺︎☺︎☺︎



ものすんごかったです。7万人!!!
ちょっと7万人よくわかんない←




途中からだったんですけど、
ずーーっとみとれてました。
すごいなーって!!!



そして、AKB48さんの36枚目シングルの
選抜メンバーにらぶたんが選ばれてて
おめでとうLINE送りました☺︎







明日もコンサート頑張ってください♥︎









とーくちぇんぢっ✂︎










明日はいよいよひめキュン祭!!!!
O-EASTで、14時 開場 15時 開演です。



たくさんの方が出演してくださいます。
ぜひ!ぜひ!!!遊びに来てください。

まってます。









楽しみやあああああああ♥︎♥︎
髪型どーしよっかな♩








楽しみいいいいいいいいいい!!!






{9214D670-5532-4ED1-99BF-579C51CC8338:01}






おやすまーいまい♥︎