最近のお昼ご飯 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

最近のお昼ご飯




こんばんは!



最近のお昼ご飯はスタッフさんが
手作りご飯なんです~❤︎



昨日はカレー!今日はうどん豚汁!!



出来たてのあったかいご飯が食べれて
凄い幸せです。°・(>O<)・°。 ❤︎❤︎
ありがたや~ありがたや~







今日の撮影も楽しかった!!!

{4B556811-34F2-43B0-85D9-391E0C837714:01}


KANONちゃんが描いてくれた
漫画の中の小門ちゃん。
めっちゃ似てる!やばい!!
かわいいでしょ?笑





写メさ、いろいろ撮ってるんだけど
衣装写ってたりするから
載せていいのかわかんない!!

{5CAACF67-556C-4B80-991B-D627FF788291:01}


遠藤役のさきちゃん☻
優しくて年上だけど話しやすい!

{10FCB202-8EA9-436A-A1A1-1B432D9BEDFA:01}


らぶたんと☻
さっぱりしてておもしろい!





今日の写真はここでおーわりっ!
またメイクとかする前に
まだまだ沢山ん撮れたる
いいんやけどねー!







さ!とりあえず、明日も早いので!



おやすまーいまい!❤︎❤︎