@やっばいわ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@やっばいわ




おはよう( *・ω・)ノ



昨日更新できなくてごめんね(>_<)





とーくちぇんぢっ✂





昨日、中学校卒業してきましたー!!
もう、案の定号泣(>_<)(>_<)

合唱のときぼろっぼろ(笑)
歌い出した瞬間に無理だったよ


でも歌いたかったけん頑張った!
泣きながら歌ったら友達にうつって←
あとからせめられました!www


いや、勝手に涙がでたんだから
しょーがないよね(´-ω-`)(笑)






たくさんの先生に「いい学年だった」
って言っていただきました!
本当に本当に楽しくて素敵な学年、
素敵なクラスでした(*´꒳`*)♡



中1のときに、ひめキュンになって
だんだんお仕事も増えていって
両立が本当にできてたのかは
わかんないけど(笑)(笑)

友達も「ひめキュンの岡本真依」
じゃなくて、普通に
「学校の友達の岡本真依」として
仲良くしてくれて…
本当に嬉しかった。゚(´つω・`。)゚。♡♡






こんなに楽しい時間をくれた
中学校に感謝感謝ですっ!!





JC!ありがとう!!!!!





あ、でも3月31日まではJCだから!←





JCじゃなくなってもよろしくね♡
あと、卒業おめでとうって言って
くださってありがとうございました!






とーくちぇんぢっ✂





昨日は…




アップアップガールズ(仮)
対バン行脚(仮)
松山決戦 VS ひめキュンフルーツ缶



でしたあああああヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





ひめキュンが後だったんですけど
アプガさんの盛り上がりが半端なくて
会場が熱気でやばかったです(゚○゚)!


ひめキュンみんなアプガさん好きで
曲もダンスも凄く楽しくて…
ちょっとみさせていただきました!
ファンの方も凄くノリノリだったので

まだまだアプガさんのレベルには
程遠いけど、負けないように頑張ろ!
って思えました\(^o^)/



やっぱ相乗効果てあるのかな?(笑)
でゅへ会(握手会)でたくさんの方に
「凄くよかったよ!」って
言っていただきました!!!!





みなさん!2時間も盛り上がって
くださってありがとうございました!



本当にめーーーーっちゃめちゃ
楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚




っていうか、なんと言っても
アプガさんとひめキュンのコラボ!!
やばくなかったですか?






そう!アプガさんと一緒に
「例えばのモンスター」を
させていただきました(∩˃o˂∩)♡


古川こなつさんと熱い者同士
仲良くさせていただきました!(笑)


みなさん優しくてお喋り
しやすかったです☆




アップアップガールズ(仮)さん!
ファンのみなさん!スタッフさん!
本当にありがとうございました!

また一緒にさせてもらえるように
頑張ります\(^o^)/!



photo:01






とーくちぇんぢっ✂





さあ!朝から長文ごめーんねっ☆
昨日は眠すぎて寝ちゃったの(笑)




はい!今日は、第2回アイドル横丁祭!!
in 小倉あるあるcity

@小倉あるあるcity7階
『あるあるYY劇場』&
『地下1Fイベントホール』


開場は12:00で、開演は13:00です!



Special actに、なんとLinキュン同盟が
登場しちゃいますー♡♡♡
楽しみやああああああああああ!



みなさん!ぜひ来てくださいね♪





まってまーす(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)♡





(^ω^まい…)


今日の朝5時に船を降りると思ってて
4時に起きて準備してたら6時50分に
集合だったらしくて…
みんなで2度寝した
maiPhoneからの投稿