@ぷりぷり← | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@ぷりぷり←




こんばん和洋☆



ロコドル Happy Jam in Osaka
@なんでもアリーナ(関西テレビ放送内)



終了しましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚




楽しかったし楽しいけど、曲数が
ちょーっと少ないかなとか思ったけど
そんなことないっ!!!!!
そんなことないんだっ!!!!←





ライヴ最高っっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
ま!じ!で!めっちゃ楽しかったよ☆
JK21さん、LinQさん、小桃音まいさん、
スタッフさんきてくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆


最後の最後にキラーチューンからの
バズワードができてまいはとても
幸せです( //`ω´//)♡








1回目はね、いつもは全然しない
ストレートヘアですd(*・ω・*)b♪


photo:01




曲数…だからこそできる髪型っ!w
でも、頭揺らしたらバサバサなるの
楽しいし(。ゝ∀・)b

しかし、ワンマンとかでストレートしたら
まいはぼっさぼさになっちゃうし
あついから絶対やだ!!←←←





あ、どーでもいーとか言わない!w





2回目はねー、((´゚∀゚`))((´゚∀゚`))



くるくるまきまきー、


photo:02




ん?大人っぽい!??






ありがとー!ありがとー!!
美人とか綺麗って言っていただけて
嬉しかったああああ(●´ー`●)////





んでね、でゅへ会(握手会)では
ハジメマシテ←の方が多くって!!
めーっちゃ嬉しかったです☆

しかもたっくさんの方とお喋りできて
幸せでーしたっ(人●´ω`●)
並んでくれた方ありがとうございました!




とーくちぇんぢっ✂





1回リセット、何かいてるかわかんなく
なっちゃいそうだから(笑)(笑)



あのね、









あれ…何書こうとしたんやっけー…







あ!そうそう!今日はね


「合格おめでとう!」


「ひめキュンって名前とギャップ
あるよね!かっこいいしめっちゃ
ライヴ楽しい!」


「これは愛媛いかないとだめだね!」


とか嬉しいことたくさんたーっくさん
言ってくださいました∈(*´◇`*)∋


もー、幸せしあわせSIAWASE♡





あとねー!尻相撲したんよー!ww
1回目のときはひめキュンぼろ負け
だってやばかったんですけど

2回目では大逆転!!!!!!!
見事に優勝しましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
岡本まいちゃんのプリケツちゃんが
超絶強くて3回出て3回勝ちました←



ありがとーでっす!(笑)





いやー、今日は盛りだくさんやあ☆
写メもとっていただいたので
載せていきまーす(。ゝ∀・)b


photo:03



photo:04




JK21さんと☆


photo:05



photo:06




LinQさんと★


LinQメンバーさんとも撮っちゃったので
また、順番に載せていきまーす!!
楽しみにしとってね(๑′ᴗ‵๑)





とーくちぇんぢっ✂





いやあ、充実しすぎてめっちゃ
ブログながくなっちゃった(〃ゝω・)
読んでくれてありがとでっす!





愛媛に帰ってるなうよー!!
眠たくなってきたから…
また明日(ノ)^ω^(ヾ)





みんなも充実した1日を過ごせましたか?




とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」


尻相撲でJK21さんvsLinQさんのとき
フライングしちゃっててまいとほのかが
「フライングゲット」って言って大爆笑
してたら結構な高さのあるステージから
さくが落ちて会場が笑でつつまれてほぼ
無傷かつ笑いをとったさくが凄いと思った
maiPhoneからの投稿