@ありがとう | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@ありがとう




こんばんわんこそばんばんじー!



へーい!!!!!!!!!!!








たーくさんの方に


「テンション高いねー」


って言われたまいちゃんです!!





今日は初の「渋谷AX」
でのライヴでしたーーー!





もう、広い広いっ





リハのときから広さに
驚いて緊張してたんですけど
社長さんに
「とにかく楽しんでこい!」

って言っていただけたので
かーなーりはっちゃけました(笑)





本当に楽しすぎました!





「恋が止まらない」とか
「例えばのモンスター」のときに
一緒にタオルまわしてくださったり
手を振ってくださったり


本当に感動しました!


後ろの方の方も一緒にしてくれて


涙がでそうなくらい
うれしかったです★




物販でも、初めましての方や
お久しぶりの方と会えて
超絶幸せでしたε===(っ≧ω≦)っ








本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!






明日は原宿アストロホールさんで
ワンマンライヴ\(^o^)/



きてくださる方!!!
お待ちしております\(//∇//)\



たのしみましょーねー💖





とーくちぇんぢっ✂





こんな時間にすみませんでした!
読んでくださった方
ありがとうございました(笑)


時間の都合とかで
写真が撮れなかったグループさんも
あったのですが…

一緒に撮っていただけた写真
載せていきまーす💖


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






いいだろぉー( ̄+ー ̄)←










いやぁー、今日は本当に
楽しすぎたので
さっさと寝ますww





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい★

明日も1日
頑張りまいまい☆



「おやすまーいまい💖」






まとまりのないブログを
書いてしまった
maiPhoneからの投稿