青山パン祭りでSAKE STAND! | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

青山パン祭りでSAKE STAND!

青山ファーマーズマーケットで時々SAKE STAND!をさせていただいています(^^)

 

土日に表参道に来たときは是非遊びにきてくださいね♪

 

今回は青山パン祭りにて

 

{A45A55F4-FAB5-4646-898D-CBEDFFF89F23}

 

毎回毎回パン祭りはすごい人で驚きます!!

 

今回は王様のブランチの中継が入ったということもあり、すごい人になりました

 

 

日本酒もこの気候の方が飲みやすいですよね〜

 

いつも以上に好評をいただきました!

 

 

今回は11/12,13に同じ場所で行われるAOYAMA SAKE FLEAのPRを兼ねていたので、11月のイベントに来る蔵元さんからおすすめの一本を伺い集めました

 

 

・紀土 be flesh純米大吟醸生酒

・鶴梅

・陸奥八仙ひやおろし純米吟醸

・みむろ杉純米吟醸 山田錦

・せんきん霧降ひやおろし純米大吟醸

 

{19031566-FA81-45F7-9008-986AA1A6096D}

 

秋のいい時期なので、ひやおろしが揃いましたね♪

 

今回の変わり種は「鶴梅」。

 

平和酒造の看板梅酒なのですが、前々からずっと気になってたのでチョイスをさせていただきました!

 

トロッとした質感で甘みと酸っぱさのバランスがとれていて本当に美味しかったです

ロックでいただくのが一番おすすめ!

実際にSAKE STANDでもとても好評でした

 

 

 

次回は11/12,13のAOYAMA SAKE FLEA!


{C52BBA96-B853-4E7E-88A1-27B83B510C40}

若手の蔵元さんがそろいます

{E3357F4D-FB9A-4A75-9A80-EC16990678C0}


表参道の国連大学広場にて行いますので是非お越しください(^^)