さよならドーハ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

さよならドーハ

一泊二日のドーハの旅。

 

初めはどんなことが待ち受けているか未知数でした

 

何事にも好奇心旺盛な私はどんな場所でも楽しむ自信はあります

 

しかし、今回のようなイレギュラーな旅でしかもネットで「世界一退屈な街」と言われてしまっている場所はどんなことになるのかと思っていました

 

男性が中心の異国で英語もあまり通じない国でしたが、みんなとても優しく心が温かい国でした

 

宗教の違いから、衣食住の文化の違いがよくわかりとても新鮮でした

 

今度はラクダに乗りながら砂漠散歩したいと思います(^^)

 

 

{390C6104-3545-4900-A310-05939C27DD13}


 

 

さてさて、これから今回の旅の目的地「ルワンダ」にいってきまーす!