新橋デビュー(笑) | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

新橋デビュー(笑)


24歳になってついに私も新橋デビューです(笑)



サラリーマンの聖地というのは本当ですね~



夜の賑やかさと言ったらすごいですアップ



本当にいろいろなお店があるなかで、炉端焼きが面白そうだったので入りました音譜



こんなかんじ!




photo:01




この方が目の前で焼き続けてくれるのですが、それが迫力あって楽しい!!!!



焼きあがったら大きなしゃもじみたいなものにお皿をのせてカウンターの人に渡してました(笑)

それを取るという☆



でも、味もおいしくて楽しかったですよ✧



ちょっと不似合いかもしれないけど(笑)



新橋たのしかったーアップ



飲んで帰っちゃうおじさんたちを責められないですね(笑)