金環日食ー!写真撮れた♡ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

金環日食ー!写真撮れた♡

みなさん、見ました!?


本当に感動しました~


感無量。



天気が心配だったけど、全然問題なかったですね!



金環日食は本州では129年ぶりということですが、その当時の一般の人は日食グラスもなかっただろうし、もしかしたらここまで楽しんでいるのは初めてなんじゃないのかなアップ



スーパームーンがあったり、最近は宇宙を視覚的に感じられることが多いですね☆



写真とれました~チョキ





$Positive Life☆森田真衣Blog☆







$Positive Life☆森田真衣Blog☆



完全な金環日食のときは少し暗くなりましたね~
夕方くらいの感じ
しかも、少し寒かったです!
太陽のパワーを感じました



観測していたら、雲がかかっちゃったのですが、雲が光を遮ってくれたので、肉眼でみることができました!!!



$Positive Life☆森田真衣Blog☆



みえます??



本当感動しました~


日本中が同じものを眺めて感動してるっていいですね♡


幸せな一日のはじまり!