東京スカイツリーソラマチレセプション | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京スカイツリーソラマチレセプション


楽しかったードキドキ



来週の22日オープン予定の東京スカイツリーの真下にあるソラマチにいってきました♪



photo:01





photo:02





まだ準備中のお店が多かったのですが、面白いお店がたくさんありましたよ(笑)


photo:03





photo:04





photo:05




photo:06





下の階はZARAとかの人気ファッションがあって、スカイツリーの入り口の階が個性派でしたね(*^^*)




水族館があったり、のんびりスペースもあったり、かなり楽しめそうです♡



タイミングよく、プラネタリウムみれましたチョキ








photo:08





photo:09




ヒーリングプラネタリウムで、森のアロマの香りの中で星を眺めらるんですアップ


癒されましたドキドキ




ご飯屋さんも美味しそうなお店が多すぎて、目移りしちゃうと思いますよ♡