BEASHOW by Noz | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEASHOW by Noz

大好きなNozのシャンプーシリーズに新しいラインナップが登場しましたよー♡


その名も『BEASHOW by Noz


photo:01



日本を代表するトップスタイリストの野沢道生さんが開発したヘアケア商品です♡


CMや紗栄子さんのblog見て気になったので即購入!!



使ってみました♡



photo:02




何と言っても女性は髪が命ですよね♪

私は髪が長いのでともかくいろんなシャンプーを使っているので目が肥えています~(笑)


そんな私でもNozシリーズは好きでよく使っているんですけど、この美匠はいいですね!!


三種類もあるので、ヘッドスパシャンプーの地肌から、スムースケアシャンプーの髪の毛のケア、最後にダメージケアトリートメントで毛先、というかんじでトータルでしっかりとケアできるから最強!!



香りも品があって癒されます~♡


おためしあれ☆
BEASHOW by Noz