北海道物産展*・゜゚ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道物産展*・゜゚



池袋の東武で開催中の、北海道物産展に参上ー(*^^*)



photo:01





私、あんまりこうゆう催事に行ったことないのですが、めちゃくちゃ楽しいですね♡笑




いろんな美味しそうなお店があってずっと目移りしてました(笑)



北海道って海の幸食品が多くて本当に美味しそうだった~




photo:02





photo:03





カニもお寿司もラーメンも全て食べたかった[みんな:01]




ソフトクリーム美味しかった[みんな:02]




photo:04





北海道行きたくなります[みんな:03]




もう6~7年は行ってないかなぁ[みんな:04]