すごい人に出会いました➳♡ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい人に出会いました➳♡



昨日の出来事なのですが、昨日ご縁があってめちゃくちゃすごい人に出会いました~



知る人ぞ知る、姓名鑑定氏の松川先生アップアップ


photo:01


本当にびっくりすることに、この方は姓名判断だけじゃなくて、人相を観ただけでその人の性格とか、大まかな人生がわかるそう(´Д` )!!


入ったお店の店員さんの人生見えちゃってましたよ(笑)

だから都心はあまり行きたくないんですって~




それにしてもすごいのは、名刺とか名前をみただけで良し悪しをすぐに判断できてしまうこと



「会ったことあります⁈」って何度も聞いちゃうくらい細かくてびっくり[みんな:01]




本当に。



占いと違って、姓名判断って統計学なんですって


なので、確率の話なので、当たる当たらないも「事実」なんだそう[みんな:05]



もちろんのこと、私も観てもらいましたよ~



開口一番に、


「すごく良い名前ですね」


とのお言葉をいただきました[みんな:02][みんな:03]




かなり正直な方なので、本当の事しか言わない方なので事実[みんな:04]



かなりいい名前なので、何があっても強運で生きていけるみたいですよ(笑)



体も強いし、今の私の方向性は間違ってないのだそうで。




一番向いてるのは実業家ですって[みんな:06]



まぁ、みなさん、楽しみに待っていてください[みんな:07]




うふふ[みんな:08]





松川先生に名前を改名してもらった人がいるのですが、その方はびっくりするくらい人生が変わったんですって!


落ち気味だった事業を抱えてたのですが、名前を変えてからは大成功!



信じられないけど、本当の話なんですよね~



「名前で人生の全て」が決まるんですって!



事件の犯人とかは、なるべくして犯罪を起こしてしまう名前なんだそうで。


にわかに信じ難いですよね(笑)





でも確信があるのですごいです~




今は企業のトップ陣をみたり、芸能系しかみないみたいで、一般の方はあまりみないそうです~あせるあせる