映画・我が母の記 | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画・我が母の記


観ました。


「我が母の記」!!




いやぁ~泣きました



泣きました~




あたたかい作品ですね




家族と全ての絆が愛おしくなります



photo:01



おばあちゃんである樹木希林さんが痴呆症でどんどん忘れていってしまうのですが、その切なさとそれの向き合う懸命な家族に心うたれますね




そして、樹木希林さんすごすぎです!!



この女優さんは本当にすごすぎだと思います!




最初の方のカットと、最後の方のカットでは明らかに老けているのですが、特殊メイクなどは一切しておらず、ありのままの姿なのです。




本当にすごかった~




絶妙なタイミングでの演技によって痴呆症の部分も面白かったりしてしまうんですよね



樹木希林さんすごい~



最後の方の海のシーンの、母、息子とその娘の三人のシーンがとても印象的でよかったです



映画館でみるべし!