話題のあの場所に行ってみた | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

話題のあの場所に行ってみた



最近、いろいろと新しいスポットが増えてますよね~



ということで、やっと遊びに行ってみましたドキドキ



まずは、ここアップ




photo:01




渋谷のヒカリエ!


平日夜なのでそんなに混まず、すんなり回れたのでよかったニコニコ



photo:02





photo:03




今まで他ではあまり見かけなかったお店を発見☆



photo:04




このお店、ドライフルーツの量り売りのお店!!



モロッコとか、中東のバザールのイメージでとっても楽しかったラブラブラブラブ

確か、B2だったかな☆

フルーツだけじゃなくてグラノーラとか、スパイスもあったし、塩も種類が豊富で面白かった音譜音譜






あとは原宿エリアのここ!



photo:05




ラフォーレの向かいにドドーンとそびえ立ってるかんじアップ




中は入らなかったけど、ハンズとか、スタバとか、話題のビルズとかたくさんのお店が入ってましたよ~



屋上はくつろぎスペースらしい!





写真みて気づいたけど、両方とも東急なんだ!!!!



盛り上がってますね~