こんこんこーん( ´ ▽ ` )ノ


{2D4BE051-C5F7-4619-8BA0-7EEF828293B7:01}
ぱくっ!


{9B96F840-0948-4AAC-AD14-E48CD6F7D179:01}
じゃんっ♡♡♡


①おめざめ
②体温計を寝たまま口にくわえて測定
③めざめ体温をスマホに転送







相変わらず続けてます( ´ ▽ ` )ノ



測っためざめ体温は、

カラダのキモチで管理して、
1ヶ月がたちました(*^^*)♡


{490AED02-F69F-4DF0-AC8F-823F83691525:01}



「カラダのキモチ」は

月経周期による体や心の変化をお知らせして毎日を快適に過ごせるようにサポ―トしてくれるサービスです。

入力された基礎体温などのデータから、

体の変調を検知した際には、

受診をお見舞金でサポートしてくれたり、とにかく女性ならぜったい必見なのです!



{CA1D26FE-10C8-4A15-901A-39A9A6360042:01}

{16865217-A6F3-4BCA-9D03-D69CA9B4C0CB:01}

女性の体温は月経の前に低くなり、

排卵を終えると高くなります。



毎日の基礎体温の変化をチェックすることで、自分の月経周期がわかるようになりました( ´ ▽ ` )ノ



さらにさらにー!

女性の体や心はホルモンの影響で変化します。


1ヶ月間、毎朝めざめ体温をはかって、

自分のカラダのリズム(周期)を知ることで、 

イライラするタイミングや痩せやすい時期などがわかり、

心や体と上手に付き合うことができるようになりました♡


{0F6B0447-F0F8-41B6-9453-7E85A03BF25C:01}

{20D342B4-9A27-407D-9F75-172E5F0F21E5:01}

{22A3E240-DFF4-4911-AB0A-F85A2E867961:01}

{2FD044CB-071B-4B27-8897-017B428F6533:01}


女性の体って本当にデリケート!

自分で自分の体をわかってあげることって本当に大事!♡


今はスロー期だから、イライラするのは仕方ない。

そう受け止めてあげて、

自分をいたわってあげたり、


ハッピー期だから、

ダイエットもお仕事もお家のことも、

この時に頑張っちゃおう!ってバランスとったり♡♡


自分のカラダが今どのステージにあって

どんなサインを出しているか知ることで

毎日がHappyに暮らしやすくなりました♡



毎朝のたった10秒で毎日が暮らしやすくなるので、

これからも続けたいと思います♡



ぜひぜひ皆さんも♡

 毎日❤はかろうキャンペーン

参加してみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ





ちなみに今のわたしはリラックス期♡

{89449E4F-6915-4D36-9B3C-6F21CACFDE3F:01}
落ち着いてのんびりする時間を作ろうってことで、、、



{35EA39EC-66D5-4EDB-A339-2D2992FA9710:01}
ベッドでぽけ~っと寝たり、


{17ACA14E-85A2-4D00-AE5A-72329B176CE6:01}
テラスで読書しながらカフェラテタイムしたり、

のんびりリラックスして
自分をいたわってます( ´ ▽ ` )ノ



{7BB33768-AB02-40F5-9FC5-5A464D96000C:01}
今日のアドバイスは、
パプリカを食べて美肌をサポート♡



{07745A99-3CCA-48D2-8E46-A4A4BC3701E9:01}

{618365EB-6F11-419E-896A-55898F97F777:01}
パスタにパプリカを添えました♡


美肌になれるかな!♡





どうせなら、
毎日Happyに過ごしたい♡

みなさんきっと、
そう思いますよね♡( ´ ▽ ` )ノ




めざめ体温習慣をはじめて、
本当によかったです♡♡♡


毎日がHappyになりました♡



♡めざめ体温♡

本当に女性の皆さんに、
オススメしたい習慣です( ´ ▽ ` )ノ