📺『ハマる!横浜FC』6月号~!
゚+.(・∀・).+゚.



6月号の選手インタビューに登場してくださるのは、

#17 安英学選手✨

{3577547C-9B01-4BE3-9442-7CC6E6EBA3A3:01}

サッカーに対する想い
横浜FCへの想い
いつも応援してくださってるサポーターさんへの感謝
出場された2010W杯のお話


などなど、

とても素敵なお話をたくさん、
話してくださいました(❁´◡`❁)


どのお話も、
瞳をキラキラ輝かせながらお話してくださるので、
どんどん、わくわくして、
すごく楽しかったです。







ヨン様(無理やり呼び続けさせてもらいました)の話してくださったお話から、

勝手に感じたこと。


夢を持つことの大切さ。
努力することの大切さ。
夢は叶うということ。
感謝を忘れない。



改めて感じました(❁´◡`❁)




どんな時でも諦めない


この言葉、

横浜FCを応援している私には、
とても心強いお言葉でした。



本当に素敵なお話ばかり!


みなさま☆
放送を楽しみにしていてくださいね
(❁´◡`❁)


わたしも楽しみっ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ