森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00475.jpg




前髪をバッサリ切って、
ますます可愛さパワーアップした、大井ちぃたんと、

サッカー観戦してきました(*^_^*)♪


テレビで見るのも楽しいけど、

競技場で見ると、
もっと楽しいですねっ!!
O(≧∇≦)o



すごく爽やかなキモチになって、

あたしもスポーツがしたくなりました!!







帰りにバスから見た夕焼け空がすごくキレイだった♪(*^_^*)





見に行けてよかった♪♪






ほいだらば♪



今から撮影行ってきまぁす(^0^)/♪♪




☆☆もりまい☆☆