こないだお仕事で上海に行った時。。。


うっかり美顔器 持って行くのを、忘れちゃったんですよぉショック!あせる


美顔器使い始めてから4日間も使わない事が初めてだったんですけど、


『まっ♪なんとか大丈夫でしょドキドキ


と、

お気楽に考えちゃったけど
ダメでしたショック!パーあせる



中国のお水が合わなかったのか、
旅行3日目くらいから小さなぽつぽつが出来ちゃって
なんで忘れてきちゃったんだろショック!って激しく後悔しましたよーしょぼん


帰国してからすぐに使ったんだけど、


美顔器使用したあとの肌って、


こんなにやわらかいんだーニコニコドキドキ


って、

びっくりしましたニコニコラブラブ


今まで毎日使ってたから
わかりにくくなってたけど、


久々に使ってみたら、

お肌のモチモチっぷりに感動しちゃいましたわドキドキ



ぷつぷつも1週間使ったら消えてくれてホッとしてますニコニコ


980円の美顔器
キラキラエステナードソニック キラキラ


ジェルと一緒に、


これからもお世話になりまーすニコニコラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00092.jpg