昨日は、


相方みぃちゃんs.heart*と、
大人気サロモ☆秋谷理恵ちゃんs.heart*と、

仲良しの月本えりちゃんs.heart*

ディレクターをつとめる、


kissBAPYkissの展示会へ
行ってきましたーにこにこ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00019.jpg






入ってすぐ、
このカラフルなパーカーにキュン目がハート顔はーと




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00045.jpg



街中でオシャレに目立つこと間違いなしっakn





大、中、小、
3サイズ揃ったトートバッグも可愛かったなー恋するうさぎ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg





ロゴTもかなり、
いかしてました~ayaナイスですっOK




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg






デニムも、

ゆるーいサイズ感とダメージ具合がステキでしたラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00044.jpg





今回のkissBAPYkissも、
個性的でかっこいいお洋服がいっぱいあって、
見てるだけで楽しかったですq


欲しいのいっぱいあったけど、

BAPY×CA4LAの
帽子をオーダーしてきましたぁ~uta





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00053.jpg




裏地がパーカーと同じ生地で可愛いの!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00054.jpg

こーゆぅ小技(?)ツボですわ~よおハート



この生地の巾着袋をね♪
お土産で貰っちゃいましたばいばい


えりんこありがとないっkano


お菓子入れて持ち歩きまーすkano


☆☆もりまい☆☆