お腹いっぱい、
美味しいグリル料理を食べたあとは~にこにこはーと


上海の東京タワーこと、

東方明珠ってゆぅテレビ塔に観光に行ってきましたーq




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00339.jpg






はい、どーーーんペロリンチョ顔!






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00271.jpg





展望台への入口は超ド派手にこにこ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00352.jpg



ギンギラギンにさりげなく



って、全然さりげなくないですねピカチュウ


こいつが中国のやり方かー!って感動しまぴかピカチュウ







上海タワーの中は、


展望台へ向かう人の大行列が出来ていましたaya




ぶっちゃけ、夜景を見た時間より、

人を見てた時間のほうが長かったです喜ぶ




でも、

こんなに広い中国で、

この場所に集まって、

こんなにいっぱいの人が、


頂上目指して同じエレベーターを待ってるなんて




ステキseiって、



へんな感動がうまれてしまいましたCHU








無事に展望台に着いたら、


絶景が私たちを待っててくれました~テヘ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00341.jpg





上海タワーからの眺めは…

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00342.jpg




こんな感じLOVE



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00343.jpg





ギンギラギンで、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00345.jpg





さりげなくバスまでギンギラしてましたaya





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00344.jpg





こいつが上海のやり方かーびっくり



めっちゃ綺麗なんやけど、


めっちゃ恐い、



スケルトンの床なんて、



ありがた迷惑なものがあって、びびってしまったよ好き



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00340.jpg





この写真の美脚を提供してくれた池田るり氏は、
びびるみんなをよそに、
平然と歩いておりましたはにわ

す、スゲーっ↑↑(゜∀・)キラキラ2



かなりドキドキハラハラな体験が出来ましたくま