上海2日目の夜ご飯は、

こんなに素敵な眺めの鉄板焼きやさんで、

グリル料理をいただきましたはーと




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00351.jpg




ホタテや骨付きのお肉、



エビちゃん、ソーセージすまいる






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00346.jpg




ビールとよく合いますねsmile




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00350.jpg






みんなでワイワイと賑やかに美味しくいただきました~おんぷ



ご飯食べてる間に、
いつのまにかお外が暗くなっていて、

100万ドルの夜景を見る事が出来ました目がハート顔





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00348.jpg




これには、みんなキュンにこにこs.heart*






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00349.jpg



結婚式でながそー!って、






何枚も、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00355.jpg


何枚も、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00354.jpg



何枚も、






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00347.jpg



記念にパシャっておきましたペロリンチョ顔




・・・がq



こーゆぅナイスロケーションでの大井さんとの写真、


何枚もあるよねーかお



一体いつになったら、
結婚式でながせる日が来るんだろテヘ笑?



疑問に思いながらも、

妄想を膨らませて何枚も記念撮影する幸せなシニアでしたしゃきーんシャキーン



通訳や案内をしてくれた、
LOVEなスタッフさんたちと仲良くなれて、

素敵な親睦会になりましたぁぁぁmanハート







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00356.jpg