普段のベーシックケアに、
もうひとつアイテムが仲間入りしました~ニコニコドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00046.jpg






イデアアクトの
キラキラ5VCアミノジェルキラキラです
ニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00069.jpg

@コスメのクチコミランキングでも3位キラキラになった、

最新型のビタミンCをはじめとする、
5種類のビタミンC、
15種類のアミノ酸、
水溶性ビタミンE、
ヒアルロン酸、
7種類の植物エキスが配合された美容ジェルですドキドキ


今、めっちゃ売れてると聞いて、
気になる新しい美容アイテムが出たらすぐに試したい派のあたしは、
さっそく使ってみる事にしました~ニコニコラブラブ


肌の不調のメカニズムと
不調の連鎖に注目し、
不調肌を解決・予防しながら、不調知らずの肌に導いてくれるんだってアップアップニコニコ


5VCアミノジェルを、
手の平にあたためて広げて顔全体にのばすと、

肌がもっちりしてくるよドキドキ
ジェルだけど、
いやーなベタつきなくて、いい感じニコニコ


お試しトライアルもあるみたいやから、
最近、肌の調子がおかしいなぁ~ってお悩みの方は、
ぜひ、試してみてくだたいっドキドキ




→PCはこちら


→携帯はこちら