ハート5月19日ハート上海2日目ハート


展示会の初日でしたーにこにこ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00357.jpg



みんなで朝から、
ホテルの朝食バイキングをがっつり食べましたq





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00361.jpg




アツアツの飲茶最高ですっペロリンチョ顔


ホテルでこんだけ美味しかったら、

専門店はどこまで美味しいんだろー目がハート顔って、

上海で食べるご飯が、
ますます楽しみになれた
朝食タイムでしたラブはーと




お腹いっぱい栄養をたくわえたあとは、

お仕事♪お仕事~ルンルン


みんなで色違いの、
Candllyのリボンカーディガンを着て、
うさミミつけて、
お仕事開始ぃーすまいる



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00359.jpg


この日は、

グーパーで、なおちんとペアになりました♥akn♥



お仕事の内容は、、




出ましたびっくり


上海でもやりますっ!!ビラ配り!(笑)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00360.jpg





東京ガールズコレクションの
ブース等でお馴染みの、この光景(笑)


上海でも
ばっちりカタログ(ビラ)配ってきましたわsei


配る時は、通る人の目を見てにっこりウサタン


『にいはおーaya

と。



何回かに分けて全部配り終わる頃には、

すっかりビラ配りのプロの顔になりましたakn




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00363.jpg






らんらんランチは会場近くの
日本料理やさんで食べましたーsei




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00358.jpg

なおちんは、
野菜炒めと焼き鯖の日替わり定食を食べてたようさぎ




あたしは、
日本料理やさんだけど、
中国に来たんだからラーメンを食べたいちゅ


意気込んで注文して、あえなく撃沈しましたくま

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00364.jpg




麺が、のびのびしてたねんsei


夜ご飯に期待を込めて、
お仕事に戻りましたうさ

チャンチャンrmるるるん



☆☆もりまい☆☆