昨日・今日は、

アップルパインのお仕事してきました~sao☆sao☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00014.jpg




ライブに出たりおんぷ

テレビの収録したりおんぷ
(詳細はまた報告しまぷ☆)

打ち合わせに行ったりおんぷ





反省点もいっぱいあるけど

色々な経験出来て、

良い勉強させてもらえて、

悩みつつもHAPPYですにこちゃん





ライブでは、
見に来てくださった方と、
直接お話し出来て、

すごくすごく励まされましたk-Dog Blogかわいい


プレゼントまでいただいてしまったよーハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00019.jpg




みぃちゃんs.heart*もりまい
りんごアップルパインsao☆

イラストが書かれたトートバッグや、

お菓子、電動歯ブラシに

かわいいネックレスまで目がハート顔



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00020.jpg





イニシャル『M』と、
アップルパインのアップルモチーフのネックレスキラキラ

本当に本当に嬉しいですっaya


ずっとずーっと大切にします恋するうさぎ


あとね、
うっかり食べちゃって写真を撮り忘れちゃった、

お弁当、ワッフル、チェリーも美味しくいただきましたaya


皆さんmary
ありがとうございました好ハート②



面白いお塩セットもいただいたので、

また紹介しますねsei





明日も、
アップルパインな1日ですダブルハート


みぃちゃんと、
元気いーっパイナポーで
頑張るぞーーダンシン


みんなも楽しい休日を過ごしてくだたいねウインク



ほいじゃ、

今から途中でとまっちゃってる上海日記の続き書きまぁすsei