昨日は、

磯部奈央ちゃんと、
パシフィコ横浜で開催された、

『ASIA BEAUTY EXPO』



に行ってきました~ペロリンチョ顔

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00023.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00019.jpg






キラキラapish,ASCH,RXキラキラ

3つのトップサロンが、

TVや女性誌で活躍するタレントさん・モデルさんの髪の毛をスタイリングして
華麗にステージを演出したヘアショー、


キラキラABEX Collectionキラキラを見てきたよCHU


スペシャルゲストで登場した、
藤本美貴ちゃんが、
めちゃくちゃ可愛かったですaya


どのサロンさんも、

動きのあるヘア、ネオヒッピーなヘアなど、

流行に敏感な女性達へ向けた
リアルヘアスタイルを限られた時間で提案していて素敵でしたキラにこ


髪型で女の子の印象って、だいぶ変わりますよねびっくり


なんだか私も、
思い切ってイメチェンしたくなっちゃいました♥akn♥


ヘアアレンジ、色々楽しみたいですね♪



ショーが終わってから、

ブース巡りをしたよんハート


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00021.jpg




MILBON,WELLAなど、
たくさんの有名ブランドさんのブースが、
アジア最大規模で展示されていて、
見てまわってるだけで、
楽しかったし、色々お試し出来て美意識も高まりましたくまらぶ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00022.jpg





また来年も行けたらいーなハート