森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00194.jpg






紫外線&メイク崩れの気になる季節がやってきましたにひひ晴れあせる


最近ね、ほうれい線のトコのファンデのヨレが気になるんですよぉ~しょぼん


ヤバイしょぼんあせるって思って、


980円の美顔器
キラキラエステナードソニック キラキラ

で、


ほうれい線を念入りにケアし始めましたアップアップニコニコ



ほうれい線消えて~しょぼんって、
お願いしながら美顔器で、
念入りにマッサージしてますパーDASH!



エステナードソニックは、
肌全体の引き締め、

小顔エクササイズ、

イオン導入&イオンクレンジングキラキラ

が、出来まして~


ホワイトソニックジェルは、

毛穴を引き締め、キメを整えて、シミ・ソバカスを防ぎ、
肌に透明感、潤いを与えますニコニコ


1日5分で簡単に、

たるみを攻めるビックリマーク

シワを抑制するビックリマーク

紫外線対策もコレでバッチリですニコニコチョキ


ほうれい線対策にも効果あるといーなっニコニコ







エステナードソニック、
使った人から綺麗になれちゃいますよ~ドキドキ


コチラ をチェックしてみてねニコニコ