おはようございますニコニコ晴れキラキラ


みきてぃー目当てに、
みなとみらいに向かう電車の中です電車ラブラブ


のんびりと電車に揺られるので、
上海の思い出日記書きますねニコニコ



ヒヨコ5月18日ヒヨコ


成田空港を19時半頃旅立ち~飛行機

飛行機の中で『恋空』見て
Mr.Children最高ラブラブ!ってじんわりしてたら、

上海に着きましたニコニコ飛行機


上海万博のキャラクター、
海宝ちゃんが迎えてくれたよーペンギン




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00365.jpg





はい、こにちわ~ニコニコパー



上海1日目は、

このままホテルに直行ラブラブ

大きなベッドに感動して、そのままダーイブニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00362.jpg





そしてぴょんぴょんしてましたにひひ




この日の私服は、

スナイデルのチェックシャツに、
ウフドゥーのスカートをベアワンピにして着てましたニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00121.jpg






みんなスーツケースで上海に行ってたけど、

私の荷物ったら、

いつものピンクリュックと
レスポのバックでおさまっちゃったよショック!キラキラ



女子じゃないですねにひひあせる


次の日のホテルの朝食バイキングを楽しみにコーヒー

早めに就寝しましたニコニコぐぅぐぅ


ぐうすかぴドキドキ