週刊EXILEを見てたら
涙が出てきちゃったよーpannda


夢を追いかける人の姿って本当に美しいですねうれしい


頑張る姿にパワーをもらえますemiakn


頑張るってカッコイイ事だぁぁぁペロリンチョ顔




こんな時間まで夜更かししちゃったし、
泣いちゃったし、


fresca の目元用美容液

『restore me!』を念入りに塗って、

アイケアして眠りまーすCHU




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00013.jpg



ベリーの香りが癒されるし、

目元の乾燥に効果抜群で、
アイライナーが、
よれちゃう心配もないし、

ピンっ!とハリのある目元になれるから、
お目めもぱっちり元気に見えるんだよぺろルンルン




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00014.jpg




瞳の印象って、
そのままその人の印象にもつながるから、
お目めはしっかりケアしておきたいね好き


夢を追いかけてる人の瞳はキラキラして素敵くまキラキラ2



フレスカのアイジェルで、目元ケアして、


内面も磨いて、


瞳キラキラな毎日を過ごしたいなー↑↑きらきら



でわでわ皆さんらぶ



おやすみなさーい恋するうさぎ