先日、


BVLGARIのパーティーに
お呼ばれしてきましたぁかお


BVLGARIのパーティーだなんて、
どんな服を着ていけばいーんだろにゃははって、
悩みに悩んで、



結局、普通の格好になっちゃったピンガチャあせ


トホホホホー坊主


会場で会った、

平有紀子ちゃんきらきら02
加藤瑠美ちゃんきらきら02


オシャレで可愛い2人と、記念にパシャリannハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00203.jpg




後ろに書かれている文字を見てみてースマイルはーと



はいハートそうですハート


今回のパーティーの目玉は、



きらきらB.zero1リングきらきら





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-3.jpeg






国際的に著名なアーティストきらきら
アニッシュ・カプーアさんがデザインしたんですよ~はーと②





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-mime-attachment.png






BVLGARIのサイト で見た時も、



抜群の存在感に感動したんだけど、



目の前で展示されてるのを見れて、
ますます欲しくなっちゃいましたe913ハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100513_183422.jpg



誰か、くれないかなー(笑)

くれないだろうなー(笑)






この指輪に負けないように自分ってゆぅ存在を確立出来たら、

自分で買おう!!


頑張ろーアゲぐぅ



って、


自分に拍車をかけてくれた素敵なリングでしたスマイル




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100513_183512.jpg






気合い入って、
歩き方や姿勢まで変わっちゃうくらい影響受けたあとは(笑)


みんなでご飯食べたり音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100513_194900.jpg



(真ん中に写ってる辻 美里ちゃんは、

この日がお誕生日でちたaya


おめでとう~~ハート*パチパチ



テラスでシャンパンをいただいたりあや


バルーンの壁にサイン書いたりheart

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00201.jpg




少し日常から離れたセレブリティーな時間を過ごせましたにこちゃん




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00200.jpg



帰り際には、
お土産までいただけて感激~~にこにこはーと


なおちんと記念にパシャリO


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00211.jpg

中はチョコとマカロンでしたはーと


食べ終わっちゃったんだけど、
この箱がもったいなくて捨てれませんビックリマーク(笑)


いつか自分でb-zero1を購入したら、これに入れて保管しよービックリマーク


頑張るぞーピンク





落ち込んだら、


サイトを見て、

これ買うまで頑張るビックリマークって気合い入れようっとたのしハート


jp.bzero1.bulgari.com


みんなも見てみてねはーと




レッドリボンMAIレッドリボン