雨の日は巻いても取れるからストレートばっか〜になりがち(´-`).。oO(


{72725626-EA17-46B8-A693-04E7200EF7B9}


毛きりたいきりたいきりたい!!








てか季節の変わり目だからかなんなのかしらないけど
謎の肌荒れがひどすぎておちこむハートブレイク



皮膚科にも行くけどとりあえず
ipsaのメタボライザーを敏感肌用のセンシティブに変えてみた


{BEA677AA-AD25-4BBA-B71C-CA97B0D56296}


ウォーターマッサージのパックもしてゆっくり時間かけよあせる

はよ治れ〜






肌荒れしてても仕事柄メイクもばっちししなきゃだし、、
そゆときはエテュセのBBシリーズ使いに変えてるよ☺︎


{F7C57F42-4AB2-47DF-96CD-9435FD471683}


左からBBミネラルホワイト、BBミネラルコンパクト、BBミネラルパウダー


BBにするとやっぱりニキビも出来にくくなる気がする♪


エテュセのBBシリーズはもう何年もお世話になってるよ〜

ミネラルホワイトは、BBなのにカバー力もしっかりあって
SPF45で日焼け対策も出来るので
おすすめです(´◡`๑) 





▶︎instagram

▶︎twitter