杉本麻衣佳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「maika sugimoto」 Powered by Ameba

☆ 人気読モのコミュニティーサロン ☆



テーマ:
あけおめですキラキラキラキラ


2017もゆるゆるマイペースなまいきゃんを よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ 




{33BEE7D2-2984-47D2-9457-19A2CCC7E186}


年越しは
Blue Noteでしました!


オトナな年越し(´ω`)素敵な時間でした❤︎



{E8F3CE34-5A33-4DCE-A86D-FA04C477F70D}

{0AB4C55A-6EED-4D92-AE75-F6CBD82AB621}






早い時間からドゥんちに仲良しメンバーで集合して
ドゥの手作りおいしいご飯をもぐもぐ(^ν^)



{7B47D8DE-5405-4CE6-9CE8-77999E911A4B}







マロもいっしょ!ドキドキ

{56CDF951-441E-4DB4-9B75-5C3E1F57F664}

{CE93D9B2-D4E2-4853-8DE2-6DE271D02EB1}






そんで夜になってからBlue Noteへいったよ❤︎


年越しは寒くて震えるイメージだったんだけど
今年はあったたかったね



年越しのあとそのままみんなでブーンっと浅草へ
初詣に行きました


{EEF95738-6228-4233-9919-12ABEB55EACE}



2時くらいで30分くらい並んだかな?

それでも寒くて
並ばない!って主張してみたんだけど
みんなに負けました(^ν^)協調性だいじだお








だいすきなみんなと年越し過ごせてhappyで

年始は
地元に帰ったよ車


おばあちゃんのお買い物に付き合ったり
お兄ちゃん夫婦とごはんをしたり
家族とべったり過ごした
{EDE51288-EC5B-46CE-8256-3F88447AE38F}
おばあちゃん、お母さん




私むかしから父親にも母親にも似てないって言われてきたんだけど
お母さんには少し似てきたかな?ん?


これおばあちゃんにタピオカ初体験させたときなんだけど
とりあえずすごい複雑な顔して
お餅が入ってるよ…
って言ってました

おばあちゃん変なお餅ドリンク飲ませてごめんね




▶︎instagram

▶︎Twitter



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み