銀河英雄伝説… 完結!! | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

photo:01


先日…銀河英雄伝説の最終章後編を見に行ってきましたアップ

激突!!

今回も、9月の舞台でご一緒させて頂いた俳優の福田裕也さんをバッチリ応援してきましたよニコニコキラキラ

一緒に応援に駆けつけてくれたのは…同じく舞台共演者の永山千晶ちゃん得意げ音譜

久々の再開でしたー目キラキラ

舞台の感想を語り合ったり、近況報告したりと…あっという間に時間が過ぎてしまいました女の子

今回は時間がタイトだったので、福田さんと写真を撮ることができませんでしたが…

ちゃんとご挨拶してきましたよべーっだ!!!

頑張っている姿を見ると…私も頑張らなきゃなって思いますグー!!
photo:02


月にかわってー…

おやすみなさいっ得意げラブラブ

クローバーはづきちクローバー