先日ディズニーに行ってきました。
アナ雪が実は大好きで、今期間限定でパレードとかプロジェクションマッピング?みたいなのやっているじゃないですか。
それ行かないと絶対成仏できないって思って、点滴の日をずらしてもらって行きました。
なんとか行けてよかったです、本当にうれしいです。
行かなかったら絶対死んでも後悔すると思ってましたが、なんとか成仏できそうです。
 







アナ雪といえば、
ありのーままのー姿見せるのよ~♪
の歌が有名ですが、勝手に自分と重ね合わせて涙涙です。
こんな若年性で病気になって、仲間がいなくて、寂しくて。
とっても孤独で、今までの友達はもうなんだか遠い存在で。
自分だってそんな簡単に がん なんて伝えられなくて。
いつもいつも嘘ついたり、適当にはぐらかしたりして過ごしていた。
本当の自分じゃないみたいで。
でもすべてを打ち明けることが、正しいわけじゃない。
じゃあどうすればいいの。
って。
なった瞬間から今もそしてこれからもこんな気持ち。
でも時々この歌を聞くと、なんか心が軽くなるというか。
本当はありのままでいいんだよなって思える。
実際に行動には移せないけど、なんか気持ちが楽になる。
 
 
 
 
人間だって動物だって命あるものは全て、生まれた瞬間から死へ向かっているけれど、その死が病気によるものや事故によるものだととっても受け入れられない。
どうして体は元気に過ごしている悪い人がいるのに、こんなに頑張っているのに病気で苦しんだり
悩まなきゃいけない?
悲しいよ。
何にも若い若いつけてしまうけど、この歳でこんなにたくさんの いのち を考えるなんて、もう荷が重すぎる。
まだまだ当たり前に生きていたい、そして周りの人も生きてほしい。
お金が無くてもいいよ…、不細工になったって、スタイルが悪くたっていいよ…
命があれば。
たくさんたくさんありがとう。
先に旅立ったみんなには、もうちょっと待ってもらって、いつか楽しく一緒に過ごしたい。
 
 
 
 
悟りモード突入で、あともう一歩何かがあれば出家してしまいそうな感じですが…
 
まだもう少し笑って過ごしていたいな。

くーちゃんも一緒にね🐱



天使だ。


治療については、相変わらずサイバーナイフ漬けになりそうです。
あと放射線の効きがいいとよくいわれます。
治療やりたくねー。

おしまい!