あーこんな時間にー

朝まで生テレビみたり、だらだらしてたらこれだよー

おーまいがー

今日は無事に2回目終了

1回目ほど不快感はなく

予防的に吐き気止め飲んどいたから?

治療中は、あのCT撮るときにもかおるフィルム臭が強烈でどうにかならんものか…

それにしてもうちから不便な場所にある病院

本当はクルマでいきたいよー

タクシー使ったけど

今日は診察日じゃないけど先生が!先生から話しかけてくれた

うはーうれしー!

すげー冷静を装ってたけど嬉しさでにやけと涙が出そうに😏💓😢

基本椅子に座ってる先生しか見たことなかったけど、背たけー

スタイルいいなー。笑

あーまじ結婚してくれー。

本当さ、この病気になって若いからって理由だけで、どこいってもちやほやされて勘違いしてしまうよ。

22歳からの付き合いでかれこれ4年目ですものねー。

決別してー

でも先生にあいてー

治ったら永久に経過観察頼もう

てか謎の放射線経過観察があったけど、先生もこんなリスキーな患者だから放射線と繋いでおいてくれたのかもね

ありがとね😢💓

土日休みよーん。

2回お疲れ様、自分。