書家 紅花さん とお会いしてきました★

彼女は11月のフランス・リヨンでのイベント、そしてパリでのBUKIYAでのイベントに参加頂きました。

少し遅くなりましたが、その後報告と今後の紅花さんの活動についてなどお話しました。


彼女は2児の母。そして書道歴は3歳の頃から。
今ではTVに出演されたり、自宅でお教室をされたり、障害者の方へ教えられたりと、いろんな活動をされています。
何事にも本当に意欲的に取り組んでいらっしゃり、私も頑張ろう!と思わせて頂きました。


彼女の去年のパリでの活躍は凄かったです!

・リヨンではフランス人からTシャツの注文が入りました
 (肩に「狼」と書いて欲しいという注文です★)
 先日、無事に発送が終え、そのフランス人からも感謝のメールが届きました^^
 この方です★


また
道場を来月オープンさせるからそこで飾る書が欲しいとご購入

ほかにも色いろです★
詳しい記事は 下記をご覧ください。

フランスリヨンのJapan Touch に参加
フランス人を魅了した書家 紅花さん@フランスリヨンにて
パリで和雑貨&アートの展示販売スタート★
パリの和雑貨ショップ BUKIYA 展示販売イベント開始
BUKIYA日本のクラフト&アートイベントを終えて。



今後のやりたいこと、沢山聞かせて頂きました。
私自身も、このようにお話いただくとそれについて考えます。
いろいろとサービスは考えていますが、一番いいのは直接お客様から聞くこと。

こんなことしてみたい!ということがある方、是非お聞かせください。


紅花さんのやりたいことは、私のやりたいことでもあります★

彼女の姿がまさに私が応援したい方。

彼女の記事に私を紹介してくださっています

素敵な輝く女性 まいこさん

(嬉しい、恥ずかしい(*´▽`*)・・

私の力はまだ微力ですが、もっと自分自身に力をつけていきたいと思います!


今後ともよろしくお願いいたします