明日から約1ヶ月フランスへ行ってきます!
①11/10-11 リヨンにてJapan  Touch出展
  4名のアーティスト作品
②11/21-24 パリのBUKIYA和雑貨ショップにて展示販売会
  10名のアーティスト作品
③11/26-12/1 パリのパッサージュ・Passage Choiseulにて日本文化イベント出展
  5名のアーティスト作品


①と③は大きなイベントでそのうちの1ブースをお借りします。
②はこれまでパリの日本好きが集まる中心街でのイベント。1階スペースをお借りしました。
和小物・クラフトなどが好きな方が固定客としてついているところです。

去年の11月からフランスでの出展を初めて約1年。
5回目です^^; 
まだ1年ですが、どれも日本関係なのである程度傾向が分かってきました。
何度かやってみていろいろと経験になっています。
関わって頂いた方々に本当に感謝しております。ありがとうございました。


何事も挑戦!
できるからやる、ではなく「やるからできる!」をモットーに(笑)

これからも少しずつ経験を重ねて、よりよりモノを作っていきたいと思いますので、
どうぞご教授の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


こちらにも情報載せています★

アート空間
http://www.facebook.com/artkukan

私の動きはこちらに主に載せて行きます
http://www.facebook.com/iga.maiko