先日は、あるアクセサリーデザイナーさんとお会いしてきました!!


MAMECO ブランドを立ち上げている方です♪


こんな素敵なアクセサリーを一点一点手作りで!


アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~


人、ものとの“偶然”=“ロマン”を大事に、ご自身のアクセサリーも一つずつ

お客様にとっての“ロマン”になるようにと、おっしゃっていました。



29日のアート交流会も参加してくださいます(^_-)-☆


その時に、またもっと詳しくご紹介させてくださいヽ(^o^)丿



彼女の感性と思いをもっと知りたい方、是非お越しください!



その他、ご自身の手作り作品等ある方、是非お越しください(^-^)

以前、参加された方も大歓迎です!








≪第5回アート交流会≫
****************************************
日時:5月29日(日) 13:00~2時間程度

場所:表参道のZACCカフェ 後日詳細お送りいたします。

人数:4~6名

※ランチは済ませて来ていただけると嬉しいです。
****************************************

✧今回は、アートをされていなくても、アート作品に触れたい方もお待ちしております!


✧皆様の作品をお持ちいただきたいと思います!

✧ご自身の知らないジャンルで活動されている方との交流をすることで、作品制作に新たな刺激や、新しい見方   

 ができると思います。

✧また私自身も、直接作品を拝見することで、何かのお役に立てるかもしれません!

 参加表明は、私までご連絡を♪ info@artkukan.com


皆様にお会いできることを、楽しみにしております

過去の様子はこちらです♪
http://ameblo.jp/mai-ko81/theme-10030720204.html





≪Art Kukan アート空間 お得情報配信♪≫

https://www.mshonin.com/form/?id=285221400
  ・アートイベント情報
  ・アートを楽しむ方法
  ・アート豆知識
  ・アートを仕事にする方法

  ・海外へ出品する情報

  などの情報を配信していきます!
  配信頻度:不定期