年度末 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

こんばんは☆

年度末だからか、いつにも増して忙しない日々で目が乾ききっていますダッシュ
でも合間に一時帰国した友達と一瞬会えましたおねがい
日本滞在中もう一度ゆっくり会いたいなぁ。

今日は午前中、所用があってたまたま学生時代の4年と社会人6年を過ごした街へ久々い行ったら何だかセンチメンタルになるし(笑)

そんな私の事はどうでもよくて...

都議会は今日定例会が閉会しました。
豊洲問題など多くの課題を残したまま、いよいよ都議選へまっしぐら。
今後も知事の決断の行方や各会派の動きを含め目が離せませんね。

今週も東京MXニュースをご覧頂きありがとうございました。

☆衣装
月曜PREFERIR


火曜ファビア

木曜オットダム

水曜は撮り忘れました汗