汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

ベルホリプロアナウンス室


ベルツイッターアカウント


ベルYouTube自己紹介動画


リボン経歴
【現在のレギュラー番組】
・TOKYOMXNEWSニュースキャスター
月曜~木曜18時 ONAIR
http://s.mxtv.jp/mxnews/

【NHK鹿児島】
・フレッシュ情報かごしまキャスター
・ひるまえクルーズかごしまキャスター
・さきどり情報かごしまリポーター
【TBS】
TBSニュースバード
・スタジオニュースキャスター
・東京証券取引所 中継キャスター
・2007年参院選 民主党本部中継
・2009年衆院選 自民党本部中継
・2013年参院選 日本維新の会中継
【TBSラジオ】
ニュースキャスター
【TBSチャンネル】
黒木奈々・汾陽麻衣の屋久島紀行ナビゲーター
【JFNラジオ】
SUNDAY FLICKERSパーソナリティー






テーマ:
もはや追い付けないほどのスピードで走る娘。
まだまだバランスが悪く、転倒もするけど徐々に成長しているなぁとしみじみしますニコニコ

お風呂入るよと言ったら
いち早くお風呂場へ行き湯船に手を突っ込んでいるし、
お散歩行こうと言えば
玄関で靴を握りしめている。

もう私が言うことをほとんど理解しているようです(*'∀`*)v



そんな娘を連れて昨日はスタイリストさんに誘って頂いたセールに行って参りました音符

内弁慶の為、終始無表情で大人しくしてくれましたが、
可愛いって誉められても無反応。
場所見知りも出ちゃいましたが、お菓子を食べさせつつ何とか無事お買い物はできました。

付き合ってくれてありがとう。
二人でショッピングを楽しむ日もそう遠くない気がしましたおねがい



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み