今週 | 汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

汾陽麻衣オフィシャルブログ「まいペース日記」Powered by Ameba

昨日は寒かった~ううっ...
雪はちらつく程度だと思っていたのであんなにも吹雪くとは思いませんでした(泣)
皆様大丈夫でしたか雪だるま

今日は友達の娘ちゃんが体調不良ということで急遽予定がなくなり、姫とのんびりした一日です。
用事と言えば車の修理に行ったくらいhos

寒いし、明日もお仕事だしちょうどいい休養になりましたつながるうさぎ

TOKYOMXNEWSでは、
政治アナリストの伊藤惇夫さんをお迎えして都議選を前にした都議会自民党や小池知事、その他会派の今後の動きについてお話を伺いました。

今週も一週間お疲れ様でした🐱



衣装☆
トップス・スカート
全てブラーミン