11月スケジュール☆ | Vocalist MaiのMai Joyfulworld

来週にせまった、LAVA ラウンジ!!!!

今現在で40名のご予約を頂いており、

2ndでしたらまだ大丈夫です☆

1stでしたら相席になってしまうかもしれません。


嬉しい限りで感無量とはこの事ですね泣き3

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

★11/8(木)

毎月1回第二木曜日に開催されるDJ LAVA が主催する、


その名も【LAVA ラウンジ】

http://www.lava.jp/event/regular_party.html


とってもスタイリッシュでお洒落なミッドタウンの内にある

A971で開催されます!!


六本木A971
http://www.cafecompany.co.jp/brands/a971/

1st 20:00-  

2nd 22:00-   

mc1000※シャンパン1杯付


vo Mai gu 下梶谷雅人 ba 山本裕之

per 富田こうすけ sax 河合哲志


各フードドリンクは500円からで、私も何度も行っていますが

食事も美味しくて、お酒もカフェメニューも充実しています!!


私が慣れ親しんでいる最高の、ミュージシャンとともに、

オリジナルから、ジャズのスタンダードから、

ポップスのあの名曲まで、Maiバージョンでお届けします!!


もぅ相当曲とか考えました(笑)正直><;

楽しいステージになるよう頑張ります!!


予約は1stは満席に近い状態なので、ご来店の際は

必ず私まで、メールをください!!

席をつくってもらえる可能性があります☆


【予約】

mai.joyfulworld@gmail.com


---------------------------

vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫
★11/20(火)  Girl Talk vol.4

六本木SOFT WIND
http://www.softwind.jp/


1st 20:00- 2nd 21:30-
mc2500

vo Mai pf 山野友佳子
スペシャルゲスト A-sax 寺地美穂


そして2カ月に1回行っている、大分定着してきました、

女子の為の女子による女子会ライブ、、、

名付けて、Girl Talk!!!


といってもお客様は男性の方も沢山来て頂いてます(笑)


今回はスペシャルゲスト、寺地美穂ちゃんを迎え、

スペシャルガールトークでお届けしまっせ!!!

これは、ゆかりんファン、みほちゃんファン必見!!


Maiファンも!!!あれ?ファンいるかな・・・タラリ。。。


というわけで、ご予約お待ちしてまぁーーーす!!!


---------------------------
vocalist MaiのMaiJoyfulWorld♫

★11/26(月)  Jazz Vocal Night

東京倶楽部水道橋店
http://www.tokyo-club.com/about/


1st 19:40-3ステージ

mc 3000+席チャージ


vo Mai × 田口理恵 × 宮田まゆ
pf八木隆幸 ba 未定

ついに!!!この日が!!

5月から約半年ぶりです!!!

楽しみ~!!!


マイ×リエ×マユ 仲良し3人で送る、

ジャズボーカルナイトvol.4です☆


3人で熱唱もあるかも!!!


楽しみなジャズオンリーな夜です☆

スタンダードナンバーをお届けします!!





そして、12/20はまたあのお洒落カフェ,

自由が丘ハイフンで、クリスマスライブmomi2* を、

しまぁーーーす!!!


クリスマスの選曲にこだわった聖夜になるよう、

ビブラートとファルセットを磨いておきますキラキラ


是非!!スケジュールあけてくださいね☆



いま、ピークに忙しいけど、頑張る!!!!!

歌詞覚えなきゃ!!!譜面かかなきゃ!!!


あっ!!!漸くアイフォンゲットしました☆


あした契約してきます☆



では、11/8LAVA ラウンジでお会いしましょう!!!!


Mai