関西ガール!ともりん☆ | 石田真以 まいまい社長のブログ

石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎





彼女との出会いは…
私が18か19歳の時に
大阪で開かれた某雑誌のイベントに出たんですよね~




そしたら

そこにこの人もいて



気付いたら仲良くなってて

photo:01





イベントも大盛り上がりで
もう大阪から帰りたくなくなっちゃって(笑)



翌日も一緒に遊んでいたという…





そんな出会いから5年以上が経ち






photo:08






お互いフットワーク軽めなので
わりと頻繁に会っていて

遠いけど遠くない人のひとり。






毎回美味しいお土産持ってきてくれるのさー恋の矢
photo:03










そして明るすぎる性格で私の友達ともすぐに仲良くなっていくードキドキ


photo:04






時々、なんで彼女がここにいるのかよくわからない時がある(笑)

photo:05






それくらいどこにでもついて来てくれる彼女。








そんなともりんが、


ИAGOYA COLORの単独ライブ見に行きたいー!と言ってくれたので




じゃあスタッフになってよ!といろいろ交渉しまして(笑)






私の妹と一緒にИAGOYA COLORのスタッフとして活動してくれることになったのでしたーードキドキ
photo:06







photo:07







単独ライブで、司会をしてくれていたのはともりんでーす(^o^)/




学生の時は関西のテレビに出ていたりしたんですが
喋りすぎて怒られたという武勇伝をもつ彼女。
関西で怒られるってどんなんだよ( ;´Д`)
って思ってましたけどね(笑)






ということで、トークや仕切り、司会としても完璧な仕事っぷりでしたニコニコアップアップ






その後は、一緒にグッズの整理をしてくれたり
ホントにИAGOYA COLORの活動を共にしてほしいなぁと願うのですが

photo:09










さんざん食べ散らかして(笑)
関西へ帰っていきましたガーン汗
photo:10







photo:11







ユニクロで500円で買った
チンドン屋サングラス~ドキドキ
photo:12


最高に楽しい時間だった!!キスマーク

そして、ホントに助かりました星星






いつもありがとう虹
そしてこれからもよろしくにひひ










そして、私の周りにいる
フットワーク軽めの
やたらフレンドリーな女子のみんなキスマーク



自由の女神会が発足されましたので
勝手に会員にしていきますよ~にひひ



リーダーはマイマイです音譜



住んでいるエリアはどこでも構いません。
なぜならフットワーク軽めだから(笑)



もう心当たりのある全国の女子のみんな
自分が入会したこと、わかっているよね?爆



会員番号①マイマイ
会員番号②サーヤ
会員番号③ともりん
…という感じで秘密のリストが作られております(笑)



自由の女神会が何するかって?


そんなの決まってるじゃないか
みんなわかっているであろう_φ( ̄ー ̄ )






さーて、自由の女神会が開かれるの
楽しみにしててね~にひひ