石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎


テーマ:


こんばんは(*≧∀≦*)

明日のイベントから発売する、新商品のご紹介です!!


{602A9613-9A42-420A-BB2C-94C63BB71BB3}







まずは、弊社のハム会長から。

{374F4B40-A0E9-4CF6-AB97-CA87E832716E}


ぷにぷに〜の肉球を使って……


{BF182EA4-DB6C-488C-9C25-554CC7076FF2}



豆色紙お守り【ハム会長バージョン】
限定発売されます!!!

ハム会長のリアル肉球スタンプのまわりに
NAGOYA COLORのサインがついて
商売繁盛のお守りになります。500円です。
完成版は明日会場でチェックしてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{2D31133C-2925-45E9-9499-89C7567F15F5}







好評だったNAGOYA COLOR缶バッジ♡

あっという間に売り切れてしまいましたが、
その後もお問い合わせをたくさん頂いたので
追加生産が決定!!
デザインも少し変わりました。二個セットで500円
ペリと私で何時間もかけてデザインしたので
ぜひゲットしてくださいね(╹◡╹)

{CD2C19B5-B624-4272-8814-C8BC4F0DAEFB}





トートバッグも発売になりました!!
2500円。
とても使いやすいサイズでメンバーも愛用中♡

持ち手の紐の幅が広めなので
重いものを入れても、体に取っ手が食い込みにくいです。

{4775498E-AFDB-442A-A5FB-C0CC01B5A690}

実はこの商品に限り
B級品も存在します。
NAGOYA COLORのロゴの印刷が
少しだけずれてしまったので、
1500円でお求めやすくなっています。
B級品が欲しい場合は、遠慮なくお伝えくださいね!





ちなみにトートバッグも、デザインしました!
このラフすぎる絵から誕生したバッグ。笑笑
プロにお任せすると、
きちんとしたものになるんですよ!!!( ˘ω˘ )
{E12C4E65-1BCF-4764-9AF7-E4BFB71CDB5F}








2017のカレンダーも発売中です。
直筆サインつき 2500円

{A8AFE841-309D-4682-8830-291ECAF2E878}





みんな、気になるものはあったかなーー???♡

{44E8FBA3-0B6D-4F71-A903-790949CFCFC8}



12月の豊田合成リンクの様子はこちらです。

{4E4A7BA3-80A0-443C-930A-3867EB2630C4}

{7D18363B-45C7-4019-A1CA-9F90E77154F0}



ハイスクールNC組の、すーちゃんが参加した週も。

{CEE9BDCF-E21A-4200-965B-2FBF79B6986B}

{B05640CE-4F39-4D93-8F0D-67D8FEC02A65}

{BF9AB6E8-818D-4B4B-9A82-B3FA089880D6}

{5AE11967-FB18-4870-925C-07B0DAAB4342}

ステージは、4人の方がやっぱり迫力あるーーー(*≧∀≦*)




明日は3人だけど、そのあとは全部すーちゃん参戦予定です。

みなさん、すーちゃんのこともよろしくお願いしますカナヘイハート




それでは、明日
豊田合成リンク オアシス21
15:00〜 お待ちしていますとびだすうさぎ2











まいまい




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。