DJ Double Berry☆‥ | 石田真以 まいまい社長のブログ

石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎




DJ Double Berryこと吉原弥生さんが


イベントでまわすということなので


みんなで応援に行きましたよ~恋の矢






いつもほんと可愛い~ラブラブ


石田真以の2ヶ月以上限定blog




まずはみさちゃん音譜

石田真以の2ヶ月以上限定blog




そしてはるちゃんの到着~ラブラブ

石田真以の2ヶ月以上限定blog






合間には3人で軽く飲んでみたり~

石田真以の2ヶ月以上限定blog




気付いたら初対面の女の子が増えていたり~

石田真以の2ヶ月以上限定blog






私はDJがうまいとか下手とかよくわからないんですが


クラブ好きなSさんによると上手いらしいですラブラブ!ラブラブ








ということで、名古屋からどんどん活躍していってもらいましょうクラッカー


いつも応援しておりまーすドキドキドキドキドキドキ