ガールズ念願の準優勝へ☆‥ | 石田真以 まいまい社長のブログ

石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎



幸田サーキット3時間耐久レースが開催され

私もガールズレーシングクラブの一員として

今回も参加させていただきました車






まずは予選!!



山下真実選手のタイムアタックが、なんとえ゛!!!


予選1位を獲得してしまったのですwハート☆



ちなみに、よく見るとメットの中から笑顔の真実さんこれ↓

よゆ~じゃないですかビックリすげ~
石田真以の2ヶ月以上限定blog




と、いうことでラブラブ!

ポールポジションいただきましたハートびっくり


ガールズの名前が1番ですよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
石田真以の2ヶ月以上限定blog




念願のポールにみんなうるうる悔し泣きハート②
石田真以の2ヶ月以上限定blog


走ってくるのはガールズ部長!!小林真奈美選手はあと
石田真以の2ヶ月以上限定blog





風に吹かれても台風ポールを死守する私たちにひひ
石田真以の2ヶ月以上限定blog




グリッドではもちろんみんな笑顔ですよニコニコはーと
石田真以の2ヶ月以上限定blog






私もみんながキープしている順位を守るっていう

プレッシャーに押しつぶされそうでしたガーンあせる
石田真以の2ヶ月以上限定blog






当たり前ですが、幸田最速チーム「匠」に抜かれ

2位に下がったものの

みんなで他のチームには負けないように

とにかく頑張りましたグッド!音譜




ちなみに匠のリーダー佐々木さんはこんなお姿にまるちゃん風笑

石田真以の2ヶ月以上限定blog-DVC00676.jpg

インドに出張中だそうですダッシュ




匠のお兄様の鈴木さん~音譜

今回は匠とピットが一緒でしたので

いじめられていました悔し泣きハートブレイク笑
石田真以の2ヶ月以上限定blog-DVC00677.jpg







ガールズはみんなで真奈美部長を応援してまーすラブラブ!クラッカー
石田真以の2ヶ月以上限定blog






いろいろなレース展開がありましたが

なんとか2位を死守して

匠の日章旗を奪ってきた真奈美さんべーっだ!チョキラブラブ笑
石田真以の2ヶ月以上限定blog





なんで2位のうちらが持ってるのかは、

もはやどうでもいいのです~キャッ☆ハートびっくり
石田真以の2ヶ月以上限定blog






そして、念願の表彰台に登ることができましたドキドキドキドキ
石田真以の2ヶ月以上限定blog





今年から始めたカートチームだし

初心者ばかりの女子チームがここまで成長できたことが

嬉しくてしょうがないですらぶ2クラッカー



また今回も自分の弱点を痛感しておりますので

さらにパワーアップできるよう練習を頑張りますきらきら
今まで以上にアドバイス、よろしくお願いしますねハート②








さらに、年末の大磯にむけても頑張るしかないですね~キャッ☆

だってauのトップニュースに出ちゃうくらいですからはーとワラ





それではみなさま、気持ちよくチャオーハート②chu