幸田サーキット 6時間耐久レース☆‥ | 石田真以 まいまい社長のブログ

石田真以 まいまい社長のブログ

モデルダンスユニットNAGOYA COLORのまいまい社長

2013 MISS UNIVERSE KYOTO

様々な顔を持つ石田真以のブログです❤︎


ブログを書くことよりも

ネタが先行しておりまして

かなりの時差ができてますが

お許しください~ラブラブ




先日、幸田サーキットにて

6時間耐久レースに参加しましたビックリマーク




今回もガールズレーシングクラブ

一員として。。??





今まで3時間耐久レースには

参加させていただいてますが

今回は6時間ということで

いつもに増して気合が入りますっ






まずは予選かお

なんと8位にガールズの名前がラブラブ!


上位3チームはレーシングカートなので

実質5位という好成績クラッカー

入賞圏内じゃないですかーすげ~ビックリ




石田真以の2ヶ月以上限定blog







これは前日にとらちゃんが作ってくれた

サインボードべーっだ!パーラブラブ


これでピットに帰ってきて~って

合図するんですちゅハート


可愛いでしょ~かえちゃんへ


石田真以の2ヶ月以上限定blog

まぁこんなに可愛くなっても

イッシーは3回くらい

無視したらしいですけどね叫び爆弾





サインボードを出すと

走っていた真実さんが帰ってきます晴れ

石田真以の2ヶ月以上限定blog



即座にユウキちゃんにチェンジ!!

ドライバーチェンジも早くしないとねニコニコ
石田真以の2ヶ月以上限定blog






ちなみに祖父江さんの持ってる

コレ、かっこいいでしょ~恋の矢

私も欲しいですひよざえもん
石田真以の2ヶ月以上限定blog

なにに使うかはヒ・ミ・ツまるちゃん風ラブラブ

(単なるスピード測定機です笑






最終ドライバーのユウキちゃんドキドキ

チェッカー受けて無事帰ってきましたクラッカー


石田真以の2ヶ月以上限定blog






みんなで駆け寄りますmakovvハート


石田真以の2ヶ月以上限定blog






結果は7位うるうる


もう少しで6位だったって

悔し泣きするユウキちゃんに

みんな感動しました泣ラブラブ



石田真以の2ヶ月以上限定blog









今回もさらりと優勝した匠のお兄様ラブラブ!

カッコイイ~ドキドキ


またレッスンしてくださいねにひひアップ(図々しい笑
石田真以の2ヶ月以上限定blog





今回はインターナショナルチームも

参加してくれました音譜


石田真以の2ヶ月以上限定blog

ちなみにこの外人さんたち、

真実さんのあまりの速さに驚き

寝込んでしまったそうです風邪ひき笑









そしてサーキットには人がいなくなり

長かったような短かったような

6時間耐久レースは無事に終了しましたしょぼん



石田真以の2ヶ月以上限定blog





なんだかさみしいけど・・・・






夜は幸田サーキットの方々や

常連さんたちとBBQしましたラブラブ
石田真以の2ヶ月以上限定blog


手際のよさにビックリしましたラブラブ!





あら不意打ちシラーハートブレイク
石田真以の2ヶ月以上限定blog






は~いニコニコ目線いただきました星

石田真以の2ヶ月以上限定blog





こんな感じで今回も楽しいカートレースを

させていただくことができましたラブラブ!



さらに今回の課題を克服し

9月の耐久レースにむけて

自主トレ頑張りますニコニコアップ








幸田サーキットのレンタルカートは

原付免許だけで乗ることができますにへ



みなさんも是非行ってみて下さいラブラブ

女の子でも絶対楽しめますよキャッ☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸田サーキットYRP桐山


愛知県額田郡幸田町大字桐山字立岩1-100

TEL:0564-62-7522  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚